D.Gray-manの46話「白銀の幻影」の感想です。(ネタばれ注意)
いやぁ、良いですねぇ。
雪山での遭難時、
醜く食料の奪い合いをするアレンとクロウリー。
はははっ、どっちが勝つか楽しみでしたよ。
まぁ、でも、結局決着はつかなかったですけどね。(笑)
あの二人、仲良いですよねぇ。
そういえば、今回はルル=ベルがアレン君とかクロウリーに変身してましたね。
んー、このネタ何回もやられると飽きますね。
もうどっちが本物でも良いから、とりあえず撃っちゃえば良いのに。
って思ってたら……、アレン君、いちおう主人公なのにとんでもないこと言ってましたね。(笑)
「
ふふふ、どっちでもいいや。今まで散々迷惑かけられてきたし、いっそのこと二人まとめて」
黒っ。
めちゃくちゃ黒っ。
黒アレン再びっ!!!
あー、アレン君のこういう一面好きだなぁ。(笑)
あの顔がなんとも言えない。
クロちゃんもかなり落ち込んでましたよね。
アクマがワラワラ出てきてるのに、
「もー、どーでもいいである」
とか言って戦意喪失してるんですもんね。(笑)
今回の物語、シリアスな話の中に笑える話が混じっててなかなか見てて楽しかったですねぇ。
あ、でも、ルル=ベルってやっぱり詰めが甘いですね。
雪崩に巻き込まれてヘロヘロに弱ったアレン君達なんて、かなり余裕で倒せたと思うんですけどねぇ…。
それ以前に、アレン君たちの寝込みを襲えばあっさり倒せただろうに……。
んー、結局アレン君たちの足止めしかできませんでしたねぇ。
そういえば、今回はひさびさにコムイさんの楽しいシーンがありましたね。
リナリーさんのいれたコーヒーはそんなに美味しいのか……。
いやぁ、コムイさんはやっぱり楽しいっすね。