夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2008.04.14 Monday

To LOVEる 2話の感想です

 To LOVEるの第2話「婚約解消!?」の感想です。(ネタばれ注意)



 んー、賑やかで面白いんだけど……。
 かのこん見たばっかりだと、あんまりえっちぃく感じないですね。
 ははは……。

 あー、でも……、あんなにヒロインの胸に執着する主人公も珍しい……。
 婚約解消に向けて頑張ってる主人公を見るのは、なかなか楽しかったっす。
 クーリングオフ期間が3日間って、不思議な婚約制度ですねぇ。(笑)
 しかも、なぜか胸がからんでくる。(笑)
 かなり難易度の高い婚約解消法ですね〜。

 そういえば、ララってやたらと裸になりますね。
 そういうアニメなんだから仕方ないですけど……。
 いちいち目のやり場に困っ……。(照)
 
 というか、なんでワープすると服がぬげるんだぁぁぁぁ
 不思議なアイテムですよねぇ。。。
 服も移動できるようにはできなかったのかなぁ。。。

 ザスティンは個人的になかなか好きな感じのキャラだったなぁ。
 リトの家に挨拶に来てたり、美柑と挨拶してたり、家の前で万歳してたり……。
 なんか、彼を見てると癒されるなぁ。
 もっと出番増えないかなぁ。
 ていうか、あの鎧でっかいすねぇ。。。
 動きにくそう……。

 んでまぁ、なんかいろいろとあったような気がしますけど、
 結局、リトは婚約解消できませんでしたね。
 これからどんな展開になっちゃうんだろう。。。
 とりあえず、次回のタイトルが「三角関係」なんですよねぇ。
 少しドロドロな展開になるのかなぁ。
 まー、この物語のノリ的にドロドロにはならないでしょうけどー。
 でもまぁ、次回の展開はかなり楽しみです〜。


渡辺明乃,戸松遥,矢作紗友里,新井里美,加戸誉夫
Amazonランキング: 120位

2008.04.06 Sunday

To LOVEる -とらぶる- 1話の感想です

 To LOVEる -とらぶる- の1話「舞い降りた少女」の感想です。(ネタばれ注意)



 あー、癒されるわー。(涙)
 鼻血でそうだわー。(血)
 ララ可愛いわー。(照)
 ララ、スタイル抜群ですねー。
 というか……、目のやり場に困りました〜〜〜。
 ララの全裸&タオル一枚状態が長すぎるっす。
 いや、まぁ、嬉しいっちゃ嬉しいんですけどねー。
 はははー。
 でも個人的には、リトがララの胸をもんでたシーンとか、ちょーっと刺激が強すぎますねー。
 あはっ……、はははっ、はははははっ……。
 というわけで、まぁこれは今後も視聴決定ですね。(笑)
 こういう類の作品は大歓迎ですよ。
 目のやり場には困りますけど、なんだか平和で癒されます。
 良いなぁ。エロ+ギャグみたいなノリ。
 主人公のリトが純情なのも、また良いですねぇ。


 ララが服を着るシーン。どこぞの変身ヒロインっぽかったなぁ。
 あんなに派手な演出で服を着る人、珍しいなぁ。。。
 まぁ可愛いからいいや。
 ペケの声も可愛かったっすね。
 

 それにしても、リトの妹はなかなか良いキャラでしたね。
 出番が少なかったのがもったいない。
 もっと活躍して欲しいです。
 個人的に気に入ったのがこのセリフ。


 「リトー、年頃のなのは分かるけどさぁー。妄想と現実の区別くらいつけようねぇー。妹として恥ずかしいから


 むはー。
 兄貴、立場ねぇぇぇぇ。
 妹さんのあの冷めた感じの目が良い演出でしたねー。
 反論しきれなかったリトもまた可愛いー。


 最後は告白相手を間違えるっていう、割とベタベタな内容でしたね。
 でもこういうイベント、大好きです。(笑)
 あぁぁ、リトがこれからどんな苦難に立ち向かうことになるのか、すっごく楽しみだなぁ。



▲top