夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2009.01.28 Wednesday

なのはさんの水着ふぃぎゅあ

 なのはさんの水着姿がフィギュアに〜〜〜。
 めっちゃかっこいい……。
 でもかなりでかいですね……。
 置く場所に困りそう。。。
 しかも、公式ページによるとフェイトさんのフィギュアも作ってるらしいですね。
 うわーとても興味あるなぁー。
 セイバーリリィといい、なのはさんといい、
 最近は質の高そうなフィギュアが多いなぁ。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
---
Amazonランキング: 2位
Amazonおすすめ度:
メガミマガジンの
ビックスケール!


2009.01.25 Sunday

セイバー リリィがかっこよすぎ……


---
Amazonランキング: 1位
Amazonおすすめ度:
待ってましたリリィ〜♪
想いは力となり新たな決意へとその姿を変える。
すごい出来!

 今までフィギュアにそれほど興味はなかったのですが、
 このセイバーリリィのフィギュアには一目ぼれしました。orz
 すごく……かっこいいです……。
 写真を見る限り、個人的には完璧な造形だなぁと思います……。
 これだけ出来がいいと、フィギュア買ったことない私も興味わくなぁ。
 発売予定日はまだ先なので、しばらく悩もうっと……。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

▲top