夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< DEATH NOTE 12話の感想です | TOP | 銀魂 37話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2006.12.28 Thursday

ネギま!? 13話の感想です

 ネギま!?の13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです BY茶々丸」の感想です。(ネタばれ注意)







 わ〜。可愛いですよ〜〜〜。


 チュパカブラのネギ君、とっても可愛いです〜


 いやぁ、髪の毛とかネクタイとか、ネギ君っぽくて良いですよっ。

 しかもなんだか・・・、とっても描きやすそうですね・・・

 そういや、明日菜が軽々引っ張ったり抱き上げたりしてましたけど、チュパカブラのネギ君って体重はどれくらいなんやろか〜。
 結構気になりますねぇ〜。




 あ、そういやクラスメート達が面白いことになってましたねっ。
 いやぁ、責任をまき絵に押し付ける委員長さんは良かったっ。(笑)

 しかもまた、佐々木まき絵失格ですかっ。(笑)

 委員長さん〜、なかなか言うことキツイですよねぇ〜。

 
 あまりにも落ち込んだまき絵は恐竜に食べられてましたけど・・・。
 まぁ無事みたいで良かったですよっ。
 なかなか丈夫な人なんですねっ。





 古老子達は、宇宙で戦闘してましたねっ。

 あ・・・・、なんだかあの戦闘・・・、かっこいい・・・。

 というか白い戦艦にやたらと強い援軍の2機って・・・。
 や〜、なんだか楽しい戦闘でしたねぇ〜。(笑)
 結局負けてるところも楽しいっす〜。
 そういや、彼女達は変な世界に紛れ込んでも全然平気でしたね・・・。
 ん〜、なかなか適応能力高いのぅ・・・。



 


 結局、敵の妖精はタカミチとエヴァと茶々丸が倒したんですね。
 ん〜、出来ればタカミチの派手な戦闘が見たかったかも・・・。
 結構地味に勝ちましたよね・・・。
 まぁ、久々にタカミチの活躍が見れたからいいかなぁ・・・。
 そういえば、タカミチは魔法使いだってバレても全然大丈夫みたいですね・・・。
 なんで彼だけ・・・。
 


 エヴァはヴァンパイアだってバレましたけど・・・、明日菜はその事忘れてるみたいですねぇ・・・。
 うわぁ・・・、あんなに激しい戦闘を繰り広げてたのにぃぃぃ。
 あんまり思い出に残ってないのかなぁ・・・。


 そういや、明日菜が変な扉を開けたら変な敵みたいなのが出てきましたね・・・。
 これはもしかして、タカミチのかっこいい戦闘シーンが見れるかな。
 





 黒バラ男爵は相変わらずよくわからない人ですよねぇ〜。
 ネギ君をすんなり明日菜に渡してるのとか、なかなか訳分からんですよ・・・。
 ん〜、彼の正体がとっても気になる・・・。











 「嗚呼、我が青春の山本」はついに第3話ですかっ。
 いやぁ、毎回毎回結構まったりできますよっ。
 でもやっぱり・・・、魚にお手は無理ですよね・・・。



 ネギま!? DVD1 スペシャル版
ネギま!? DVD1 スペシャル版


2009.01.30 Friday



18:40 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/281

トラックバック

ネギま!? 第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸
 新OP? 次回は1月4日(木)17:00から(備忘録)
(移り気な実況民の日々 2006/12/28 7:18 PM)
魔法先生ネギま!160時間目+ネギま!?第13話感想
今週は「待ってました!」の3週間ぶりの原作の感想から。
(けいちゃん 2006/12/30 11:36 AM)
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 40日ぶりの更新です。
(けいちゃん 2007/01/02 2:34 AM)
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2つ目)
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 なんと本日二人目の更新です。
(けいちゃん 2007/01/02 2:34 AM)
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 昨日に引き続き2日連続の更新です。
(けいちゃん 2007/01/03 8:41 AM)
ネギま!? 第13話 キャプ感想 画像多数 (茶々丸、まき絵、古菲<OP変更)
ネギま!? 十三話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ・・・(涙)」「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」いきなりのまるごとOP変更!コレには驚いた。今回は「簡潔な物
(楓の箱リロLive対戦日記 2007/01/03 6:03 PM)
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2007/1/5)夕方
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。 今朝(と言うより深夜)に引き続き、新年5回目、4人目の更新です。
(けいちゃん 2007/01/06 2:12 AM)
(アニメ感想) ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸
ネギま!? DVD1 スペシャル版 魔法使いであることがクラスの生徒にバレてしまい、動物へと姿を変えられたネギ。さらに、幻想空間へ生徒全員と共に飛ばされる事態も発生し、大きな危機を迎えます。そんな中、現われた謎の妖精。そしてその横には、操られネギ達に剣を向
(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/01/06 4:15 PM)

▲top