夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< D.Gray-man 19話の感想です | TOP | 武装錬金 20話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.02.15 Thursday

ネギま!? 20話の感想です

 ネギま!?の20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」の感想です。(ネタばれ注意)









 珍味ばっかりを使って、ワールドワイドなオリジナルラーメンに挑戦・・・。

 なるほど・・・。
 タカミチが妙にラーメン食ってたのは、こういうネタのための伏線だったのね。

 「世界珍味ー麺」かぁ〜。
 良いっすね〜。
 こういう心意気は好きですよっ。



 そんでもって、失敗してお腹を壊したっていうオチも好きですよっ

 あは〜、タカミチもまだまだ修行が必要みたいですね。

 それにしてもネカネさん・・・。
 タカミチに便乗して倒れるのはなかなか美味しい役の気がするです・・・
 たしかにあのラーメンの味は気になりますよね〜。
 あのラーメンを食べたらホントに具合悪くなるのかも気になりますよね〜。
 あ〜、あの役回り素敵だなぁ〜。

 

 でも・・・、二人とも魔法使いなんだから腹痛くらい治せなかったんかいな・・・。
 薬草を作るとか・・・。
 もしかして魔法もそんなに万能じゃないのかっ!?







 今回はエヴァが何故か巨大化して大騒ぎでしたねっ。
 朝から頭痛が痛いらしいかったですけど・・・、まさか巨大化するとは・・・。(笑)
 なんでやねん〜〜〜。
 あ、茶々丸の頭痛が痛いっていうセリフ・・・、なかなか好みのセリフですよ。(笑)
 しかもはっきりと「狙いです」って言ってましたね・・・。
 ん〜、茶々丸もなかなか良いところついてくるなぁ〜。
 
 



 巨大化したエヴァは本能だけで動いてたみたいですね・・・。
 そのエヴァを誘導できたのは、和の心だった・・・。

 くぁ〜。心温まる話やね〜

 エヴァがそんなに日本好きだとは思わなかった〜。
 それで茶道部っていう日本的な部活に入ってのか。
 でもなんか・・・、明日菜とカモ君が「え〜〜〜っ」て言ってますね・・・。
 そんな・・・、せっちゃんが感動してるところで「え〜〜〜っ」ですかっ。
 エヴァの意外な一面を見れて、私は結構満足なんですけどねぇ・・・。






 
 ちづ姉とちうちうの会話はなんか見てて楽しいですね。
 ちうちうもすっかりちづ姉のペースにはまってますね・・・。
 彼女達の会話のとばっちりを受けた夏美ちゃんはちょっと可哀想だったなぁ〜。


 「馬鹿みたい。あはは。


 こんな個性的なメールを送る人初めて見た・・・。
 でも・・・、でも・・・、あははって笑うちづ姉の笑顔がやたらと眩しかったっす
 彼女に悪意はあんまりないの?それとも確信犯?
 ちょっと涙してる夏美ちゃんが可愛らしい感じでしたねっ。



 
 

 そういや、チュパT・・・、ネカネさんは気に入ってるみたいですね・・・。
 あのTシャツを着てると、どうも明日菜と見間違う・・・。
 それだけ明日菜とチュパTのイメージが強いのかな・・・。
 チュパTねぇ・・・、あれはあれで良いと思うんだけどなぁ・・・。
 チュパカブラはロボット化してもなかなか迫力ありますしねぇ〜。
 まぁあのメカカブラは失敗続きですけどねぇ〜。



 
ドラマ,佐藤利奈,桑谷夏子,伊藤静,神田朱未,出口茉美,野中藍,石毛佐和,Hazuki

2009.01.30 Friday



18:36 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/328

トラックバック

ネギま!?第20話「大きいと大味だっていうけど、実はそうでもないんだよ」by五月
ついに、ネギま!?も20話。 もうすぐおわっちゃうのかぁ。速攻で更新。 見てるテレビ小さくて細かいネタが見えない。言い訳です。 第1920話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさ
(すぐやめるネギま!blog 2007/02/15 7:19 PM)
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月 感想
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ んーまず言っておくけど、あまり面白くないっていうのが実際ですね。
(ネギズ 2007/02/15 10:01 PM)
ネギま!?第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
1週見逃していて、その間に何か変わるかなぁって思ってましたが、何も変わってはいない様子 しかもアヴァンで脚本ミスか!? 茶々丸「頭痛が痛い」 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
(CHEZ MOKANA 2007/02/15 10:46 PM)
魔法先生ネギま!165時間目+ネギま!?第20話感想
まず、今週も原作の感想から。
(けいちゃん 2007/02/15 11:19 PM)
ネギま!?第20話感想
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」accessのweb飛行機写真館、「物書きチャリダー日記」にブログタイトル変更しました!これからもよろしくお願いします!●“ネギま!?DVD1スペシャル版(2枚組)”<初回特典封入>2DVD(2007/1/31)早速感想。
(物書きチャリダー日記 2007/02/19 3:52 PM)
(アニメ感想) ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」
ネギま!?ドラマCD 第1巻 生徒達の変身事件は、闇の影響によるものだった。この世界が不安定になってきている・・・不安気な表情をのぞかせるタカミチ・・・。そんな中、体調がすぐれないとエヴァが寝込んでしまう。そして、それがさらなる大事件の始まりとは誰も知る
(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/02/19 6:20 PM)
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by 五月
 久しぶりにサブタイトルが収まった。
(移り気な実況民の日々 2007/02/27 2:45 AM)

▲top