夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< D.Gray-man 20話の感想です | TOP | 武装錬金 21話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.02.22 Thursday

ネギま!? 21話の感想です

 ネギま!?の21話「漢はだまってラーメンたかみち by高畑」「なんだそりゃ!? byカモ」の感想です。(ネタばれ注意)










 「ラーメンたかみち」か・・・。

 タカミチ・・・、ついにラーメン屋を始めちゃいましたねっ。
 タカミチの作るラーメンはどんなダシを使ってるんだろっ。
 そもそも何ラーメンを作ってるんだろっ。
 あ、お店に書いてありますね・・・。
 「みそ」「とんこつ」「しょうゆ」「しお」「タンメン」
 ふ〜ん、なかなか幅広く取り扱ってるんですね・・・。






 それにしても、まき絵がなかなか可愛かったっすねっ。
 お金が無いからってモツにおごってもらうとは・・・。
 しかもしかも、すでに終わったと思ってたネタが復活してましたねっ。



 「おとうさ〜ん。ラーメンおごって〜。おとうさんと一緒に、食べたいなぁ」


 「なんとも心が温か〜い。よ〜しなんでもおごってやろう〜」


 やっぱりまき絵にとってモツはお父さん?
 モツもなかなか気前が良いですよねぇ〜。
 


 「ラーメン、二つ。美味しいところね


 ラーメンに美味しいところとかあるものなのっ!?
 いやぁ〜、なかなか深いですね、ラーメン。






 ラーメンを食べながらの二人の会話は親子みたいでしたねっ。
 でもあの二人が・・・、タカミチのラーメンの犠牲者に・・・。


 なんですかぁぁ〜、 世界チンミー麺ターボRってなんですかぁぁぁ


 前回の世界チンミー麺がパワーアップしてる?(笑)
 ターボRってなかなか強そうかも・・・。
 タカミチもなかなか頑張りますね・・・。
 でもあのラーメンを見ても、あんまり珍味が入ってるように見えなかったなぁ・・・。



 あ、そういえば、遭難したエヴァも世界チンミー麺の犠牲者になっちゃいましたね・・・。
 あんな場所で体調とかくずしたら大変そうだなぁ・・・。
 モツみたいに身体に変な色が出たら怖いなぁ・・・。



 
 






 


 さてさて、今回はゆえっちがネギ先生への想いに気づいちゃいましたねっ
 原作とはちょっと違う雰囲気の話でしたねぇ・・・。
 個人的には原作の話の方が好きかなぁ・・・。


 せっかく見つけた四葉のクローバーものどかにあげてますし・・・。
 もったいないなぁ・・・。


 まぁそれが友情ってやつですかね


 ゆえっちの葛藤を見てると、なかなか考えさせてくれるシーンですね。




 それにしても、ネカネさんはやたらと良いお姉さんですね〜
 さすがネギ君のお姉さん。
 ゆえっちがあんなに簡単に悩みを叫ぶなんて、ちょっとびっくりですよっ。

 
 あ、でもネカネさん・・・。
 一応耳をふさいでましたけど・・・。

 絶対にゆえっちの叫び、聞こえてましたよねっ

 あれを聞いてネギ君の姉としてどう思うのかなぁ〜。
 ちょっと気になるなぁ〜。





 




 ちづ姉は今回も夏美ちゃんにメールを送ってましたね〜。

 「今日からアナタの
  名前は

  ナ・ツ・ま
         千鶴」



 こんなメール普通送るかぁぁ〜
 さすがちづ姉だ・・・。やることが違うぜい。
 夏美ちゃんはこのメールをどう解釈するんだろ・・・。
 
 ちなみに、五月さん的には可愛いらしいですね・・・、村上ナツま
 可愛いか?可愛いか?
 夏美ちゃんは涙を流してましたけどね〜。

赤松健,新房昭之,佐藤利奈,神田朱未,渡辺明乃,野中藍,小林ゆう,金巻兼一,大田和寛,高山カツヒコ

2009.01.30 Friday



13:45 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/335

トラックバック

ネギま!?第21話「男は黙ってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ
前回、でっかいエヴァが出ましたが。 今回はどうなるのか。速攻更新。 第21話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメのネタバレがあります。
(すぐやめるネギま!blog 2007/02/22 4:47 PM)
ネギま!? 第20話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑 「なんだそりゃ!?」byカモ
ラーメン=タカミチの式が成り立つくらい、出番が比例しちゃっている。 タカミチが出るとラーメンもセットで追加だ。むしろタカミチがラーメンのおまけか。 夕映の秘密。それはネギが好きだということ。 もはやモ
(アクリアン 2007/02/22 5:04 PM)
(アニメ感想) ネギま!?第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑
ドラマCD「ネギま!?」 第1巻/ドラマCD (神田朱未、佐藤利奈、野中藍、他) 夕映に芽生えた恋・・・しかし、それは決して許されない想いだった。私はのどかの親友・・・だから・・・。その想いを心の奥底に封印することにした夕映。だが、目覚め意識は彼女の心を苦
(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/02/22 6:19 PM)
魔法先生ネギま!166時間目+ネギま!?第21話感想
まず、今週も原作の感想から。
(けいちゃん 2007/02/22 8:46 PM)
ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」 byカモ 感想
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ 今回は、夕映の恋物語ですねw 結構面白い内容でしたねw
(ネギズ 2007/02/23 3:42 PM)
ネギま!?第21話
ネギま!?第21話。今回も物語の本筋は進まず、サイドストーリーでした。アニメのゆえは第一期の時もそうでしたが、結構積極的ですよねー。原作のほうはそういう感情を抱くこと自体が罪といった感じで自己嫌悪に強く苛まれていますが、アニメのほうがゆえの素直な
(アニメ探索小隊 2007/02/24 12:42 AM)
ネギま!? 第21話
  「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by 高畑  「なんだそりゃ!?」by カモ
(移り気な実況民の日々 2007/02/28 4:18 AM)

▲top