夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< D.Gray-man 22話の感想です | TOP | 武装錬金 23話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.03.08 Thursday

ネギま!? 23話の感想です

 ネギま!?の23話「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん! by裕奈 そやで、うちらパートナーやんか! by亜子」の感想です。(ネタばれ注意)









 た、タカミチ〜〜〜。
 ネカネさ〜〜〜ん。


 あんたらもっと強いんやないのか〜〜〜い


 特にタカミチ……。
 原作での強さは全く発揮されず……。
 あまりにも簡単に石にさせられちゃいましたね〜。
 あぁぁ……、タカミチの活躍は世界チンミー麺までか……。
 あの話は良かったのになぁ。




 原作での強さが全く発揮されてない人といえば龍宮隊長もそうでしたね。
 あんなにあっさり石にされるとは……。
 しかも結構かっこ悪い状態で石になりましたね。(涙)
 自動販売機の隙間で石になるんだもんなぁ






 それにしても、スタークリスタルの管理状態はめっさずさんでしたね。(笑)
 あんなちっこい子供が一人でたどり着ける場所にあるんですもんねぇ。
 これはもうちょっと管理の仕方を考えなきゃいけないんじゃないかなぁ。
 




 アーニャの修行はなんかつらそうで寂しそうでしたね。
 でもやっぱり、あの電話での会話から考えても、ネカネさんが責任を感じる必要はないと思うなぁ。
 



 今回は明日菜が敵になってましたね。
 なんだか見た目がとってもケバく……、というかめっさ怖い感じになってましたね。(笑)
 いっつも微妙に頼れる味方が敵に回ると衝撃的なもんですね。
 明日菜って存在感でかかったからなぁ。
 


 


 それにしても、今回は意外な事実が発覚しましたね。


 「まき絵さん、漢字書けないの?


 「ちづ姉、それは直球すぎるよ


 「いやぁ、書けないってことはないんだけど、パッと浮かばないんだよね


 うはっ!?
 まき絵……、そんなキャラ設定だったとは……
 クラスメートの漢字くらい覚えてあげれば良いのにな……。
 まぁ、委員長さん曰く、まき絵には多くを求めちゃいけないらしいですね〜。




 クラスの皆が力を合わせて初心者魔法を使ってましたね……。
 「プラクテビギナル アエリアーレス」って魔法でした。
 初心者魔法って魔法の知識がたいしてなくても使えるものなんだ……。
 タカミチを倒した強〜い相手の動きを封じ込めるなんてすごいのぅ。
 しかも動けなくなった相手に……、ネギ君が……。


 むは〜〜〜〜、なんかネギ君が大胆な子になってる〜〜〜。(笑)
 まさかキスをするとは。
 知らない間に仮契約されてたエヴァ……。
 本人が知ったら怒りそう。







 あ〜、茶々丸が今回かっこよかったかな。
 復活したあとの戦いはめっちゃすごかったですよ。
 羽を使ってるのも良かったですしね。
 しかも、でっかい鉄球まで使ってるし。(笑)
 

 「ネギ先生、この際私もお願いします
 そんなノリで茶々丸も仮契約しましたね。
 これでA組コンプリート……。(笑)

 
 



 やっと敵を倒せたと思ったら、今度はネギ先生がピンチっぽいですね。
 スタークリスタルに飲み込まれましたけど、大丈夫なのかなぁ。
 そういや、まだモツの通信先がどこなのか分かってないですね。
 ちょっと気になるなぁ。
 今回はバカレンジャーも復活してましたね。
 相変わらずオチはまき絵なんだ……。






2009.01.30 Friday



18:31 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/350

トラックバック

(アニメ感想) ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」 by裕奈
ネギま!? DVD2 スペシャル版 この幻想空間へとネギ達を誘ったのは、アーニャだった。魔性の石、スタークリスタルに取り込まれてしまったアーニャ・・・そして、ついにスタークリスタルが目覚める!!ネギの戦いが始まった・・・。
(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/03/08 7:43 PM)
ネギま!?第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子
プリフェスの記事がどんどんでてます。 「ネギま!?Princess Festival」関連のリンクまとめ もう3月になりましたね〜。ネギ達はどうなる!?速攻更新。 第23話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッ
(すぐやめるネギま!blog 2007/03/08 10:33 PM)
魔法先生ネギま!168時間目+ネギま!?第23話感想
まず、今週も原作の感想から。
(けいちゃん 2007/03/09 12:08 AM)
ネギま!?第23話感想
「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」by裕奈/「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子 ってことです。なんだか急な展開で驚きつつありますが、まぁ想定の範囲内。いったい今回はどんな展開になることやら・・・ネギま!?1(仮)早速感想。なんだかすげ〜こと
(物書きチャリダー日記 2007/03/09 4:24 PM)
ネギま!?23話「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」byゆーな 「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子 感想
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ 感想遅くなった(汗 それも、メモ書きしてないから相当、ストーリ展開忘れてるかも。 兎に角、今回は面白い話でした。
(ネギズ 2007/03/09 6:09 PM)
ネギま!? 第23話
「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」 by 裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by 亜子
(移り気な実況民の日々 2007/03/11 9:35 PM)

▲top