夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ | TOP | 銀魂 53話の感想です >>

2009.01.30 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2007.04.29 Sunday

ハヤテのごとく! 5話の感想です

 ハヤテのごとく!の5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想です。(ネタばれ注意)










 ナギが学校をサボった……。
 せっかく朝ちゃんと起きたのに二度寝ですか? 二度寝ですか?
 くはぁ〜、もったいない……。
 でもまぁ、外出嫌いなら仕方ないのかな……。
 あんまり学校には行ってないふうでしたけど、それでも成績良いらしいのがすごいなぁ。
 いったいいつ勉強してるんだろ。(笑)





 今回は咲夜さんが遊びに来てましたね。
 序盤からインパクトのでかいツッコミやリアクションばかりでした。
 いやぁ、彼女がいると賑やかになるなぁ。
 人の家の窓ガラスを破壊してまで登場シーンを盛り上げようとする姿勢には脱帽ですよ。(笑)
 でも……、あの壊れたガラス、いったい誰が直すんだろ



 なんとなく、一番楽しかったギャグが、アールグレーを咲夜にかけるやつかなぁ。
 いやいやいやいや。www あれは危険でしょ〜よ〜。(笑)



 「もう少しヌル目にしといてくれんとリアクションとりにくいって! マジで!」 



 熱湯かけられつつも場を楽しませてくれる彼女はさすがです。(笑)
 いや、それにしても『マネしちゃだめだよ』のプレートを持ったあの謎キャラ、そろそろ鬱陶しく……。(笑)
 せっかく咲夜さんが身を挺したリアクションとってるのに〜。
 ほとんど隠れちゃってましたねっ。
 ちょいもったいない気がするなぁ。







 いやぁ、それにしても咲夜はハヤテに変な名前をつけてましたね。
 「大豆大好きムキ太郎」かぁ。(笑)
 確かに、売れない芸人みたいな名前かも。
 ナギが激怒してたなぁ。
 あ、咲夜曰く、ナギの声で髪の毛両結びの人は皆つっこみに容赦ないらしいですね。(笑)

 うわ〜、神楽ちゃんっすかっ

 ナギが神楽ちゃんの口調になってましたね。
 ナギはとぼけてましたけどね〜。
 いやぁ、パロディーネタもここまでやってくれると楽しいなぁ。
 あ〜、でも……、ハヤテの一発ギャグはちょい寒かったかなぁ。
 おかげで季節が冬に逆戻り。(笑)
 なるほど〜、ヒナギク登場のために変えた季節……、こうやって元に戻すんですね。
 伊澄の話にコートはかかせないですからねぇ〜。







 伊澄が出てきたら、なんだかテンポがゆっくりになりましたねぇ。
 自販機に真顔でおフダをいれてるシーンが可愛かったかも〜。
 それにしても、ハヤテの高級コートを襲う数々のネタが楽しかったなぁ。
 カシミアについたら絶対に落ちないタイプのペンキとか、タコとか(笑)
 それら全てに手際よく対処するハヤテはさすがでした。
 思わず街の皆さんも拍手を送ってるし。
 その中にはギンタとドロシーさんらしき人もいるしっ。(笑)
 うわぁ〜、ドロシーさん懐かしいっ。
 服装がメルヘヴンの格好じゃないのが妙に新鮮っすね。





 んで、まぁ……、やっぱりというかハヤテの高級コートはボロボロになりましたね。
 伊澄の使用人たちから逃げてこんな結果になってしまうとは……。
 マリアさんにどう謝るのかと思ったら、ピンポンダッシュでハヤテ逃げちゃってるし
 ハヤテ、池に落ちたせいで風邪もひきそうですねぇ〜。
 「て、手遅れ」って言って心配する伊澄は良い感じでした。
 






 今回の西沢さんは自転車に乗ってました〜。
 食パン食べながら自転車をこぐってなかなか器用ですね
 次回はいよいよワタル君とサキさんが登場かな。
 あの二人はなかなか好きなキャラなので楽しみです〜。





  


2009.01.30 Friday

スポンサーサイト


14:11 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/401

トラックバック

ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
伊澄さん。 この スローなペースが 心地よい? 和風 美少女は 歓迎です! 今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。 まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。 マリアさんは あくまで 脇役っぽい
(幻影現実 私的工廠 ブログ 2007/04/29 2:33 PM)
ハヤテのごとく! 第5話
ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。
(おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007/04/29 2:38 PM)
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまった
(MAGI☆の日記 2007/04/29 2:47 PM)
ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」 それは即ち「絶対押せよ!」ということである。 今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO
(ラピスラズリに願いを 2007/04/29 3:59 PM)
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく!(5) 関西人(大阪芸人)と和服天然キャラ追加w 咲夜と伊澄。   芸人魂に燃える咲夜、は傍目にはちと”痛いキャラ”さんなわけですが(^^;、後半の伊澄のおっとり天然モードな展開とでバランス
(■■テラニム日記2■■ 2007/04/29 5:16 PM)
ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想
関西弁の漫才女咲夜キター植田さんになら安心して関西弁をまかせられる。 でもこれ以降の出演機会はあんまりないですけど・・・ そして伊澄もキター もう可愛すぎます(;゚∀゚)=З カシミヤについたら取れないタイプの〜 とか普通言わんだろww なんで時系列
(サブカルなんて言わせない! 2007/04/29 5:45 PM)
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく! 1うおぉっ、ナギ嬢ちゃんのネグリジェ姿〜〜。 横になった状態での太ももがぁ〜〜。 たまりませ〜〜ん。 ふ〜〜、いきなりいいもん見させていただいたぜ。 前回のヒナギク出まくり話のせいで、今後もこうなっていくのかとかなり視聴意欲が下
(シバッチの世間話 2007/04/29 6:45 PM)
アニメ「ハヤテのごとく!」5話
今週の「ハヤテのごとく!」もあっという間に5話目。「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」皆勤賞西沢ハム子さんの「遅刻!遅刻!」なお約束パンくわえから始まりました。これ作ってる人ってばさ?西沢さん好きなの?ファンなのか?「今日は何処で出てくるんだろ?ハム
(麒麟の未来日記 2007/04/29 8:05 PM)
ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
C「本当にこのアニメは朝10時放送で良いのか?」 ル「さぁ? 深夜に飛ばされるんじゃないのか?」
(TipGatherEngine 2007/04/29 8:07 PM)
ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
かぶき町の女王、見参! 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 神楽》
(だってアニメが好きだから 2007/04/29 8:40 PM)
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] 爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・
(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/04/29 9:50 PM)
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――! 学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑) 激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場! まだまだ未登場キャラ多いので、しばらく新キャラ・ラッシュが続きそうです。
(SERA@らくblog 2007/04/29 10:02 PM)
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ヒナギク出番なかった・・orz 西沢さんも出番ないし〜、好きキャラでないのは寂しいもんだ。 今日は、予定があったため感想遅れました。 TB急いで送ります。
(ネギズ 2007/04/29 10:04 PM)
ハヤテのごとく! 第5話
今回は、咲夜と伊澄が登場するお話でした。 2人ともいいキャラしていて楽しかったです。 咲夜の植田さんの関西弁は流石ですね〜。 ナギは朝っぱらから爽快に2度寝。 何があっても学校には行かないようで、昨日行ったら次はいつ行くことかとは相当ですね。 まぁ
(パズライズ日記 2007/04/29 11:22 PM)
ハヤテのごとく! 5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 新キャララッシュが止まらない、『ハヤテのごとく!』今回は初の前後編風味☆ 咲夜、伊澄と、今まで居なかったナギの友人と言えるキャラが二人も登場し屋敷内も今までに無くヒートアップ! Wお嬢様見参。そしてト
(月の砂漠のあしあと 2007/04/30 12:45 AM)
ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
愛沢 咲夜 さっすが、うちの未来の相方はツッコミが容赦あらへんな。 ヤー!!!! 鷺ノ宮 伊澄 私はどこへ行くのでしょうか? OPに少しだけ出てきたけれど、西沢さんってやっぱり
(礎 -ishizue- 2007/04/30 12:49 AM)
ハヤテのごとく!第5話
ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想。今回ナギの親友コンビ愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄の登場回でした。
(アニメ探索小隊 2007/04/30 1:17 AM)
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
(ルル色模様 2007/04/30 4:01 AM)
ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構
(アニメって本当に面白いですね。 2007/04/30 6:53 AM)
ニコニコ動画での人気が半端じゃねぇ・・・ハヤテのごとく!第5話『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』感想レビュー
記事完成しますた( ´・ω・`) いやぁ〜先週はタイミング的に記事書けず・・・ そしてちょっと五月病orz仕事キチィwまぁ今日は休日なんですが。 ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ ハヤテのごとく!のニコ
(アキバ系無法地帯 2007/04/30 6:56 AM)
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
今週のハヤテのごとく!の感想です。 今週はボケとツッコミ担当の二人が登場。
(福音を告げる場所 2007/04/30 11:48 AM)
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
今回釘みんの中の人のネタワロタねww (*´∀`)「フォーwww」 ( `・ω・)「ガチョーンwww」 昨日は遊びに行ってたので書くの遅れますたorz キャプは少な目でよろ・・・
(自由きままな旅日記 2007/04/30 12:28 PM)
ハヤテのごとく! 第5話  そういえば銀魂の神楽とこのヒロインは同じ声優でしたね
ハヤテのごとく! 第5話 ナギと銀魂の神楽が同じ声優だと言う事をだしにネタにするとはまさに外道!(笑 ハヤテです・・・ 何か懐かしいネタだ。ヒロシは今何処。つーかこんな暗くないか・・・。 ▼前回記事
(日頃CALAMITY 2007/04/30 1:52 PM)
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
朝からナギの執事としての仕事をするハヤテ。朝食や着替えをさせるが、ナギは二度寝をしに部屋に戻ってしまった。ナギの行動はこれまでの生い立ちが深く関係しているのだとマリアが説明する。三千院家の一人娘ということで今まで多くの事件に巻き込まれているナギは、外
(エンドレス・ナイトロード 2007/04/30 6:20 PM)
ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
 空気を読んだ大人の対応で登場順をヒナギクにすっ飛ばされた咲夜と伊澄の登場です。 て・・・手遅れ・・・うぇうぇ
(ガチンコガチコ 2007/05/01 9:13 AM)
■ハヤテのごとく! 第5話「自販機は蹴ると出てくるって能登が...
■ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ブゥルゥァァァァアッ!(いきなり何さちょっとヤバイんですけどこのアニメ!^^;いや、ヤバイのは遥か昔から分かっていた事ですが、それとはまた別の意味でヤバイ事が発覚したんですけど!まぁ漫画版
(DYG0アドベンチャー 2007/05/01 6:39 PM)
ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
今回の新キャラは良かった、パロはもう食傷 →ハヤテのごとく公式 バトー 今回も新たに新キャラが登場したわけだが クゼ・ハクオロさん 幸い今回のキ
(腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 2007/05/01 7:08 PM)
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
よろしければ押してやってください→  
(初音島情報局 2007/05/01 11:23 PM)
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
伊澄やべえええ
(Hiroy's Blog 2007/05/01 11:40 PM)
ハヤテのごとく! 5話
ハヤテのごとく! 5話 ナギ、学校行かないのね、朝食食べてから二度寝? 今学期中は行かないって、命を狙われてるからなのね ハヤテはモノローグも口に出してたのね(笑) ナギの親戚で幼馴染の咲夜登場か関西弁でノリがコテコ
(流れに身をまかせて 2007/05/03 11:13 PM)
ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想
ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
(蒼い日記 2007/05/04 8:47 AM)
ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
流れにのって流されて〜〜ぇ! では、いきましょう!!
(ルーツ オブ ザ まったり! 2007/05/04 8:37 PM)
ハヤテのごとく!
『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、畑健二郎のギャグ漫画。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたテレビアニメの放送が決まっている。ハヤテのごとく! ジャンル 執事コメディ・ラブコメ・少年漫画 漫画 作者 畑健二郎 出版社
(ハヤテのごとく画像・キャラ・ストーリー@アニメ ハヤテのごとく 2007/05/07 4:31 PM)

▲top