夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 銀魂 53話の感想です | TOP | 瀬戸の花嫁 5話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.04.30 Monday

神曲奏界ポリフォニカ 4話の感想です

 神曲奏界ポリフォニカの第4楽章「ダルセーニョ 始まりの日」の感想です。(ネタばれ注意)










 ほほぅ。今回は過去のお話なんですね
 フォロンとレンバルトは学生時代から仲良さそうですねぇ〜。
 そして何より貴重だったのがツゲさんの制服姿……。
 ん〜、学生の頃からかっこいい人ですな。



 プリネとペルセはまだ入学していないんですね。
 精霊に学校を案内してもらうなんて、かなり楽しそうでした
 まぁフォロンとぶつかっちゃうハプニングもありましたけどねぇ〜。
 でもフォロンと出会えた事で、貴重な体験もいっぱいできましたねぇ。

 フォロンの歌はちょ〜綺麗だったし

 フォロン……、声高いなぁ……。
 さすがはコーティをひきつけた歌声……。
 プリネたちも聞き入ってましたね。
 


 それにしても、コーティはなんで地下に捕まっていたんでしょうね
 不思議ですね……。
 あまりにもフォロンにほったらかしにされてたせいで、かなり縮んでしまったらしいです。(笑)
 精霊って不思議ですね〜。
 いやぁ、でも、怒りながらフォロンにあたるコーティはやたらと可愛かったですよ。



 そういや、プリネたちは夜の学校に来てましたね。
 意外とプリネシカの方が度胸ありそうな感じでしたね。
 夜の学校をものともしないとは……。
 頼もしいですな。
 フォロンも夜の学校でたった一人で歌を歌うなんて……。
 なんだか素敵なような寂しいような……。
 自分のことを落ちこぼれとか言ってましたけど、あの歌と新曲を聞く限りとてもそうは見えませんでしたね……。
 フォロンがこれからどんな学生生活を送っていくのかちょっぴり興味あったかも。
 コーティと出会ったときのレンバルトやツゲさんの反応も見てみたかったなぁ。




 あ〜、そういえば、もうオープニングテーマに新しい絵が追加されてましたね。
 なんだかかっこいい感じの絵が増えてました。
 そういえば、エンディングの絵も前回あたりで少し変わってましたねぇ。
 いやぁ、こんなに早いタイミングで絵が変わるのも結構新鮮な感じで良いですね。


 

2009.01.30 Friday



23:37 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/403

トラックバック

▲top