夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 6話の感想です | TOP | 復活〜 >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.05.13 Sunday

ハヤテのごとく! 7話の感想です

 ハヤテのごとく!の7話「男の戦い」の感想です。(ネタばれ注意)










 ほほぅ……、ナギ、伊澄、ワタルの三人って三角関係だったわけですな。
 いやぁ、ワタル君は伊澄のことが好きなのに、全然彼女の眼中にないっていうのは可哀想ですな。
 んで、ハヤテとワタル君の決闘……。
 う〜ん、ワタル君弱かったなぁ……。



 ていうか、ハヤテの三文芝居にウケましたっ。(笑)


 
 サーベルを指二本で掴むってかなり高等なテクニックですねぇ。
 あんなすごいことやったあとに、
 「うわぁ〜、や〜ら〜れ〜た〜、ばたっ」とか言って倒れても絶対に芝居だとバレますよね。
 伊澄にまでバレてるし。(笑)




 「ハヤテさまったら、乱暴でひ弱なワタル君のプライドを傷つけないために、わざと負けてあげるなんて、なんてお優しい




 彼女の言葉が一番破壊力高いですね。www
 「乱暴でひ弱」ですもんね。www 絶対ワタル君、傷ついちゃいますよねぇ。
 泣きながら去って行くワタル君がちょっと可哀想。





 

 そういえば、ナギたちって地下鉄の存在を知らないんですね。
 地下鉄に乗りに行こうとして、工事現場に行く伊澄が可愛い。
 しかも、凶暴そうな野生のネズミを笑顔とおフダで撃退っすか。
 いやぁ、可愛いだけじゃなくって、めっちゃすごいっすね。
 でも、咲夜に騙されちゃってるし。(笑)
 まさかホントにリオデジャネイロに行こうとするとはなぁ
 相手の駅員さんがどうやってあの場を切り抜けたのか、すっごい気になりますねぇ〜。







 それにしても、レンタルビデオ店のワタル君専用の棚にすっごい興味をひかれるなぁ。
 いったいどれくらいレア物が埋もれてるんだろう……。
 そういや、ナギってワタル君のビデオを借りてたんですね。
 意外とワタル君とナギは共通の趣味でもあるのかな。
 二人が普段どんなビデオを見てるのか気になる……。



 

 今回の西沢さんは、アイスクリームを食べてましたね。
 なんだか美味しそう。
 次回は、ついにハヤテのあの姿が拝めるのかな……。
 楽しみっすね〜。


畑健二郎,川口敬一郎,白石涼子,釘宮理恵,田中理恵,若本規夫,猪爪慎一,武上純希,堀内修

2009.01.30 Friday



14:13 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/412

トラックバック

ハヤテのごとく! #7「男の戦い」
ナギの許婚!(タンタンタン) 水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇ あとクラウスの出番がアバンだけに吹いたww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/
(ラピスラズリに願いを 2007/05/13 2:34 PM)
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」
ハヤテのごとく!の第7話を見ました。第7話 男の戦い「えっと、許婚って親が決めた結婚相手というか…」「えぇ、フィアンセってことですわ」ワタルはナギの許婚であった。「成程、でもお嬢様ってちゃんと彼氏がいたんですね」ナギに許婚がいることに対し、生活観の違い
(MAGI☆の日記 2007/05/13 2:45 PM)
ハヤテのごとく! #7「男の戦い」感想
ハヤテのごとく!初めてのリアル更新! 毎週日曜はなんだかんだ用事があって リアル更新が出来なかったわけですよ このブログの数少ない長所なのに・・・ 来週はまた夜更新になりますけどw ナギの婚約者ワタルは伊澄が好きなんですが 肝心の伊澄はハヤテ
(サブカルなんて言わせない! 2007/05/13 2:49 PM)
ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」
クラウスが咲夜にダメ出しされてる。 パンチがないというか、存在感がないというか、頼りないとうか…言い過ぎか。 定番のメガネ探しボケを教えてもらうが、先にドジっ娘メイドにやられそうな気がする。 許嫁であ
(アクリアン 2007/05/13 2:58 PM)
[ハヤテのごとく!]第7話 男の戦い
「ハヤテのごとく!」第7話です。 突然ハヤテたちの前に現れたナギの許婚ワタル。 ハヤテは特に何とも思わないのですけど ナギは勝手にハヤテが怒っていると妄想w 思いっきりすれ違ってますな・・^^; ナギとワタルが喧嘩しながら大騒ぎしていると 伊澄
(もえろぐ 2007/05/13 3:00 PM)
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第7話〜
男の戦い 必死に彼氏否定するナギ、カワイス ほほぅ、ワタルは伊澄に。 そして伊澄はハヤテに…。って伊澄って本当に墜ちていたんですね☆ 犬夜叉パロ サンデー系はお手のものか。 ハッピィエンドへのフラグなんか立たねぇよ(笑) 「乱暴でひ弱なワタル
(紅日記〜ベニッキ〜 2007/05/13 4:02 PM)
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第7話〜
男の戦い 必死に彼氏否定するナギ、カワイス ほほぅ、ワタルは伊澄に。って伊澄って本当に墜ちていたんですね☆ そして伊澄はハヤテに… 犬夜叉パロ サンデー系はお手のものか。 ハッピィエンドへのフラグなんか立た
(紅日記〜ベニッキ〜弐号館 2007/05/13 4:04 PM)
ハヤテのごとく! 第07話
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第07話タイトル :「男の戦い」 評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
(アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 2007/05/13 4:37 PM)
ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」
トシ、伊澄・・・好きか?
(ガチンコガチコ 2007/05/13 4:39 PM)
ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い
タイトルがすっきりだよwww 《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
(だってアニメが好きだから 2007/05/13 4:50 PM)
ハヤテのごとく!・第7話 この親はどうせ他の店でもやってんだろうな
ハヤテのごとく!第7話 「男の戦い」その感想です
(睡魔と戦うのって大変だ 2007/05/13 6:21 PM)
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」
セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――? ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。 伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル… 激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑) いまいち…。なんだかパワーダウンな回。 ワタルは
(SERA@らくblog 2007/05/13 6:56 PM)
波乱曲折
ハヤテのごとく! 第7話  追記ひとひら 第6幕 複数感想記事。
(Fere libenter homines id quod volunt credunt 2007/05/13 7:12 PM)
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」
最近、西沢さんが注目されないんだな。 もうちょい出てほしい。 まあ、話と全く関連性がないんだけどね。 でもまあ最後のワンシーンで出てくるから良いか(ぉ
(ネギズ 2007/05/13 9:49 PM)
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」
<font size=6>いきなりサービスシーンキタァ〜〜〜〜〜〜!!</font> しかもサキさん!! クラウスさんは、咲夜に説教喰らっているし・・・ 「メガネメガネ・・・」ってなんて古典的な・・・ でたった30秒くらいしか出ていなかったし・・・ サブキャ
(かいちょ〜せつけんの日々の日記 2007/05/13 10:20 PM)
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」
ハヤテのごとく! 01 ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。
(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/05/13 10:24 PM)
ハヤテのごとく! 第7話
今回は、ハヤテの借金がまた増えてしまうお話でした。 この期に及んでまだ借金が増えるとは、ハヤテの両親恐るべし(笑)。 ワタルは何気にいい奴みたいですね。 朝から三千院家は賑やかなことですが、その前にアバンの咲夜と執事長クラウス。 一体何やってるんで
(パズライズ日記 2007/05/13 10:44 PM)
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」
伊澄のことが好きなワタルが(伊澄に気に入られてしまった)ハヤテに決闘を申し込むが… ちょっとハヤテ君、何ですかその剣さばき?(^^;指二本で白刃取り   ってなわけで    ワタルのごとく!
(■■テラニム日記2■■ 2007/05/13 11:14 PM)
ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」
今週のハヤテのごとくの感想。ヒナギク様は出ないけど。
(福音を告げる場所 2007/05/14 12:07 AM)
ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」
 ネコミミモード♪  ネコミミモードでぇ〜す♪  キス……したくなっちゃった……  まごうかたなき犯罪です。百万回通報しますた。皆さんも自分の気持ちに正直になりすぎるのは危険ですので御注意ください。
(Moon of Samurai 2007/05/14 12:36 AM)
ハヤテのごとく! 第07話「男の戦い」
勿論このタイトルはエヴァをパクってる訳で… ニコはやっぱエエ KOTOKOってww KOTOKOと誰が戦うんですかw
(TipGatherEngine 2007/05/14 1:14 AM)
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」
(疾)風の傷!
(bkw floor 2007/05/14 2:21 AM)
ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い
第7話だよ 今日は至ってタイトルが短いなw いきなりサービスカット! 出だしからこれさ(w。乙だよ。 因みにオイラは今日鼻血を出しました(ぁ まぁこれとは無関係ですよ。関係あったら変t(ry ▼前
(日頃CALAMITY 2007/05/14 4:49 PM)
ハヤテのごとく! 第7話
ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。
(おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007/05/14 9:28 PM)
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」
<あらすじ> ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。ナギは、ハヤテが自分に許婚がいることを怒っていると思い込んでしまっていたのだ。さらに、ワタルはワタルで
(エンドレス・ナイトロード 2007/05/14 10:10 PM)
ハヤテのごとく! 7話 「男の戦い」 感想
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 最近ロクに出番が無い上に、咲夜に説教されてる、クラウスが哀れ・・・、今どき『あ〜メガネ、メガネ・・・』は、ある意味捨て身ではありますが、パンチは全くないような気がしますぞ☆ ていうかツッコミ不在のボケを
(月の砂漠のあしあと 2007/05/14 10:28 PM)
ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」 感想
ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」
(蒼い日記 2007/05/14 10:34 PM)
ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」
よろしければ押してやってください→  
(初音島情報局 2007/05/14 10:38 PM)
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第7話 「男の戦い」
品質評価 18 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 39 / お色気評価 14 / 総合評価 24レビュー数 247 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定
(ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/08/24 3:04 PM)

▲top