夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< D.Gray-man 46話の感想です | TOP | AIR 7話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.08.26 Sunday

銀魂 70話の感想です

 銀魂の70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」の感想です。(ネタばれ注意)





 サムライって、魔王より上だけど大魔王の配下なんですね。(笑)
 そんなサムライである新八。
 5%の確率にかけてましたねぇ〜。
 んー、なかなかかっこいいですね。
 


 新八……、一応、敵の包囲網を突破したのはすごいですよね。
 でも、源外さんの家の一歩手前で力尽きちゃいましたねぇ。
 負けはしましたけど、卵さんのデータを源外さんの家に放り込んだのはすごかったですね。
 いやぁ、意外な活躍を見せてくれましたね。
 ま、今は捕まって人質ですけどね。




 それにしても、卵さんの記憶データは頑丈でしたね。
 いやぁ、ブレーカーが落ちても無事でしたかぁ。(笑)
 慌てる銀さんが面白かった。


 
 んで、これからカラクリ軍団に殴りこみをかけるんですね。
 源外さんもついてきてくれたのは嬉しいなぁ。
 なんだかすごい乗り物にのって大暴れしてましたねぇ。
 ノリノリだったなぁ。
 しかも、神楽ちゃんの武器がこっそりパワーアップ。
 でも、一発限りかぁ……。
 銀さんの武器は……、醤油が出てくるだけでしたね。(笑)
 んー、やっぱり源外さんのカラクリは楽しいなぁ。(笑)



2009.01.30 Friday



21:09 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/432

トラックバック

▲top