夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< D.Gray-man 47話の感想です | TOP | AIR 8話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.09.02 Sunday

銀魂 71話の感想です

 銀魂の71話「消せないデータもある」の感想です。(ネタばれ注意)





 あぁ……、卵さんが……。
 なんとなく予想してたけど、やっぱり死亡ENDですか……。
 んー、でも最後に一人で残ったシーンには感動したなぁ。
 博士にとどめの一撃を与えるシーンもなかなか泣けた。
 ホラーから始まったこの物語。
 なかなか泣ける話になりましたね。
 源外さんの活躍も見れたし、なかなか良かったなぁ。


 
 あ、でも、卵さん。
 いちおうデータの一部は残ったみたいですね。
 まぁそりゃそうか。
 あのまま卵さんが吹っ飛んでたら、後味悪いですもんねぇ。
 せっかく友達ができたのに、それを守って消えていくだなんて……。
 かっこいいけど、悲しいっす。



 んで、唯一覚えてたデータがあれですか。


 勇者や魔王よりも上だけど、大魔王の配下であるのがサムライ


 ん〜、このネタ好きだなぁ。
 どうでもいいですけど、いったいなんでファミコンにささってるんでしょうね。(笑)
 お登勢さんのところにいたということは、また卵さんが登場する機会もあるのかなぁ。
 


 あー、そういえば、ロッキーのテーマのネタは面白かったっす。
 何故にCDプレーヤー?(笑)
 変な機能がついてましたねぇ。
 歌が微妙に違うのも面白かったっすよ〜。
 そういや、ずっと気になってましたけど、あのカラクリたちの耳についてた機械。
 あれってトランシーバーだったんですね……。
 あの機能、メイドのカラクリに必要なのかな……。
 意外な機能がついてるんだなぁ。



2009.01.30 Friday



23:16 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/436

トラックバック

レビュー・評価:D.Gray−man/第50話 「一途な想い」
品質評価 9 / 萌え評価 27 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 72 / お色気評価 18 / 総合評価 30レビュー数 11 件 メイリンが持つイノセンスの能力を探るための作戦に乗り出したミミだが、ルル=ベルに認められたいという気持ちが事態を空回りさせ、アレ
(ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/09/24 6:33 PM)

▲top