夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< D.Gray-man 51話の感想です | TOP | 機動戦士ガンダム00 1話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.10.01 Monday

銀魂 75話の感想です

 銀魂の75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!」の感想です。(ネタばれ注意)




 あー、総集編……。(笑)
 同じカットの使い回しばかり……。
 いやぁ、でもー、個人的に万事屋の背景だけで銀さんたちが語らうシーンは大好きなんですよね。
 今回も期待通り、なかなか楽しかった。(笑)



 その他の総集編は……、あんまり懐かしく感じるものはなかったかなぁ。
 でも個人的に、紅桜編のシーンはやっぱり良かったなぁと改めて思いました。
 あのときの銀さん、かっこよかったなぁ。



 んで、今回一番面白かったのが、ハタ皇子が高杉の声をあてるシーン。(笑)


 いやぁ、めちゃくちゃうまくはまってましたねぇ〜〜。
 私、高杉ファンですけど、めっさ笑いながら見てましたっ。
 銀魂のこういうノリ、好きだなぁ。



 次回からはまた新展開が始まるんですね。
 来期も銀魂のアニメが続くみたいで、嬉しいですっ。



2009.01.30 Friday



00:02 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/445

トラックバック

▲top