夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< CLANNAD 1話の感想です | TOP | 機動戦士ガンダム00 2話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.10.09 Tuesday

銀魂 76話の感想です

 銀魂の76話「そういう時は黙って赤飯」の感想です。(ネタばれ注意)




 あー、なんか近藤さんの切実な話とお妙さんのシリアスな縁談話が並行して進んでましたね。
 んー、お妙さんの縁談話の傍らで近藤さんのちょっとお下品な話が混じるのは……、ちょっとギャップがありすぎたかなぁ……。
 どっちかに絞って欲しかったかも。


 それにしても……、お妙さんに許嫁がいたとは思わなかったなぁ……。
 しかもあの許嫁さん、めっさ強いし……。
 でもお妙さんを取り戻すために決闘を挑みに行った新八と近藤さんはなかなかかっこよかった。
 銀さんたちも加勢に来たのはかっこよかった……。
 あ、でも、今回銀さんたちが戦う理由が良く分かりませんね。
 新八たちをそっと手助けするって感じなのかな?
 んー、とにかくまぁ、新選組と万事屋が手を組むのは珍しいので、なんだか楽しみな展開ではありますね。
 土方も一度剣にひびをいれられてますからねぇ……。
 そんな強敵とどうやって戦うのかちょっと興味ありますよ。



2009.01.30 Friday



00:31 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/450

トラックバック

▲top