夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< CLANNAD 2話の感想です | TOP | 機動戦士ガンダム00 3話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.10.16 Tuesday

銀魂 76話の感想です

 銀魂の76話「昨日の敵はなんやかやで今日も敵」の感想です。(ネタばれ注意)




 おぉぉ……、沖田の足がぁぁぁ……。
 めっさ痛そう……。
 あそこまでやるかい、神楽ちゃん。
 まー、沖田もかなりひどいことしてましたけどね。(笑)
 神楽ちゃんの怪我した手……、反対側にひねれば治りそうな気がしますけど……。
 実際は、ひねったって痛いばっかりですよね。(笑)



 それにしても、やっぱり沖田って強かったんですね。
 今まで戦ってるシーンがあんまりなかったから分からなかったですけど、今回の戦闘は凄かったなぁ。
 圧倒的でしたね。
 でも……、足が折れて皿が割れて……、もう戦線離脱かぁ……。
 もうちょっと活躍見たかったな。



 そういえば、沖田って最初の方で人質になってましたね。


 武器を投げつける皆が面白かった。(笑)
 

 
 んー、この勝負いったいどうなるんだろ……。
 肝心のお妙さんはあんまり出てこないですね……。
 彼女が何か隠してそうなのがちょっと気になる……。



2009.01.30 Friday



00:54 | - | - | - | pookmark |

コメント

どうも、こんにちは。

本気で戦えば、万事屋と真撰組のタッグには誰も敵わないはずなんですが・・・いつでも真面目にふざけている姿が楽しいです。

今回の戦闘も・・・肩車はびっくりしました。
沖田に至っては、敵からの攻撃なんかよりも神楽との絡みで大ダメージを負っていますし(笑)

来週は土方が戦うらしいので、真面目な戦闘が見られるかな・・・と、ちょっと期待です。
2007/10/16 11:35 PM by setono
setono さん、こんにちは。

>本気で戦えば、万事屋と真撰組のタッグには誰も敵わないはずなんですが・・・いつでも真面目にふざけている姿が楽しいです。

そうなんですよねぇ……。(笑)
もう少し真面目に手を組めば最強なのに、絶対仲間割れとかしますよね。
沖田はダメージばっかり受けてましたよね。
敵には全然攻撃されてないのに、主に神楽ちゃんからのダメージが凄かったですね〜。(笑)
あの二人……、後でまた喧嘩とかするんですかね。
そんなシーンもちょっとだけ見てみたい気もします〜。

>来週は土方が戦うらしいので、真面目な戦闘が見られるかな・・・と、ちょっと期待です。

真面目な戦闘……、確かに見たいですね……。
でも次回予告を見る限り、これまた楽しそうな戦闘になりそうですよね。(笑)
笑いがありつつも、激しいバトルになると良いかなぁ。
個人的には土方は柳生九兵衛と戦って欲しかったかなぁ。
でもまぁ……、あのでっかいお皿を持ってたんじゃあ、勝つのは大変ですかね。(笑)

2007/10/17 1:54 AM by ゆらりは

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/455

トラックバック

▲top