夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< バンブーブレイド 3話の感想です | TOP | CLANNAD 3話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.10.22 Monday

D.Gray-man 54話の感想です

 D.Gray-manの54話「終わりの夜のはじまり」の感想です。(ネタばれ注意)





 あー、アレン君の右手がぁぁぁぁ


 めっさ痛そうなんですけど……。
 あそこまで噛むかいな……。
 しかも、ボロボロになった右手を何度も映すんだもんなぁ……。
 あんな右手の状態でまだスーマンを救おうとするアレン君はすごいですね。
 ていうか、湖に落ちたとき、すっごくしみて痛かっただろうな……。



 そういえば、今回アレン君はめっさ強かったですね。
 まさかアレン君の左手があんなに強いとは思わなかった。
 発動を最大限にするとあんなにパワーが出るんですね……。
 いつもあれだけ頑張ってくれると、アクマとの戦いも楽になりそうですね……。


 でも……、アレン君の左手がぁぁぁぁ


 アレン君の痛がりようがすごかった……。
 なんか、右手も左手も使えなくなったみたいですね。
 アレン君どうなっちゃうんだろ……。
 スーマンもどうなっちゃうんだろ……。



 リナリーさん……。
 全然出番なかったですね……。
 あんなにスーマンを助けたがってたのに……。
 泣いてる場合じゃないでしょーに。
 アレン君あんなに頑張ってるのに……。
 リナリーさんの活躍も見たいなぁ……。



 今回、なんだかジョニーさんが良い人に見えたなぁ……。
 なんだか彼の話には泣けました……。
 やっぱりアレン君に頑張ってもらってスーマンを助けてもらいたいですね。



2009.01.30 Friday



01:17 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/458

トラックバック

D.Gray−man 2007/10/17~10/23
D.Gray−manについての最近の情報です。
(最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 2007/10/24 4:48 AM)

▲top