夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< CLANNAD 3話の感想です | TOP | 機動戦士ガンダム00 4話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2007.10.24 Wednesday

銀魂 78話の感想です

 銀魂の78話「食べ物の好き嫌いの多い人は人間の好き嫌いも多い」の感想です。(ネタばれ注意)




 ケチャップとマヨネーズ……。


 激しい戦いだった……。(笑)


 んー、でもなんだか胃にくる戦い方だったなぁ……。
 まぁ食事対決は最初だけでしたけどね。


 まさかあの食事対決の後にあんなに熾烈な戦いが始まるとは思わなかった。
 土方かっこいいなぁ。
 敵の方もめっさ強かったっすね。
 まさか土方があんなに攻撃をくらうとは思わなかった……。


 そういえば、今回は近藤さんと土方の過去の話もありましたね。
 んー、なんだか面白い話だった……。
 土方って昔は暴れん坊な感じだったんですね……。
 それにものすごい努力家……。
 それが今もずっと続いてる感じで、見てて面白かった。
 他のエピソードももっと見てみたいですね〜。
 

 土方が負けそうになっても決して手を出さなかった近藤さんも、なかなか良かったですね。
 二人の信頼関係って良いなぁ。
 どんなに負けそうでも、結局勝ってる土方はかなりかっこよかったなぁ。
 でも……、自動ドアにはさまったっていう言い訳は……。
 ちょっと苦しい感じ? 負けず嫌いな感じで面白けど。(笑)
 


 そういえば、今回は万事屋の活躍が全然ありませんでしたね。
 んー、銀さん今頃何してるんだろ……。
 それに神楽ちゃん。
 まさか、沖田たちのあんな写真を撮るなんて……。(笑)
 今頃どこで何してるのかなぁ……。


2009.01.30 Friday



00:52 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/460

トラックバック

▲top