夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< To LOVEる -とらぶる- 1話の感想です | TOP | To LOVEる 2話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2008.04.13 Sunday

かのこん 2話の感想です

 かのこんの#2「ひとつになっちゃう?」の感想です。(ネタばれ注意)


 
 あー、平和だなぁー。
 えっちぃなぁー。(鼻血)
 内容薄いー。(笑)
 でも最後まで飽きずに見てしまうなんて……。orz

 ちずる、可愛いなぁ。
 耕太も可愛いなぁ。
 望はあんまり好みじゃなかったかなぁ。
 でも、ちずるのライバルキャラとしては好印象〜。
 耕太のことを好きになった理由が、イマイチだった気もしますが〜。
 まぁ理由なんて深くは求めません。
 彼女の毒舌はかなり良かったっすよ。
 さすがライバルですねぇ。
 
 あー、個人的に今回はお風呂のシーンが良かったなぁ。
 ちずると望の言い争いが良かったっす。
 いろいろ斬新な単語やセリフが多かったなぁ。
 
 「ビーストオブエロス
 「脂身
 「豚饅頭
 「カチンときた

 いやぁ、どれも印象的なセリフでした。
 風呂場であんな格好であんな言い争いをしちゃうとは……。
 はわわわ……、刺激が強……。ぐふぅ……。
 のぼせちゃった耕太の気持ち、分かるわぁ。

 あ、ちずるのこのセリフも好きです。
 言葉じゃなくて、喋り方が良かった。(笑)

 「やだー。風邪ひいちゃうー。あったまらなくちゃー

 ちょー棒読みだったのが印象的だなぁ。
 耕太といちゃいちゃしたいという、ちずるの確信犯的な思考がよく読み取れました。(笑)

 うーむ、それにしても、毎回こんな感じの話が続いていくんですかね。
 殺伐とした感じがまったくないので、意外と癒されます。(笑)
 戦闘ばっかりのアニメじゃなくて、こういうのもたまには良いですねー。


能登麻美子,川澄綾子,大槻敦史
Amazonランキング: 151位

2009.01.30 Friday



17:14 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/471

トラックバック

(アニメ感想) かのこん 第2話 「ひとつになっちゃう?」
かのこん 4巻 (4) (MFコミックス アライブシリーズ) 今日もゆやん、よよよんと日も高いうちからいちゃつく耕太とちずるの前に銀色の髪の少女が現れた。あどけなさの残る表情にゾクッとする妖気をあわせ持つ、その娘こそは狼の妖怪、犹守望だったのだ。耕太のクラスに
(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/04/15 8:52 PM)

▲top