夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< かのこん 2話の感想です | TOP | かのこん 3話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2008.04.14 Monday

To LOVEる 2話の感想です

 To LOVEるの第2話「婚約解消!?」の感想です。(ネタばれ注意)



 んー、賑やかで面白いんだけど……。
 かのこん見たばっかりだと、あんまりえっちぃく感じないですね。
 ははは……。

 あー、でも……、あんなにヒロインの胸に執着する主人公も珍しい……。
 婚約解消に向けて頑張ってる主人公を見るのは、なかなか楽しかったっす。
 クーリングオフ期間が3日間って、不思議な婚約制度ですねぇ。(笑)
 しかも、なぜか胸がからんでくる。(笑)
 かなり難易度の高い婚約解消法ですね〜。

 そういえば、ララってやたらと裸になりますね。
 そういうアニメなんだから仕方ないですけど……。
 いちいち目のやり場に困っ……。(照)
 
 というか、なんでワープすると服がぬげるんだぁぁぁぁ
 不思議なアイテムですよねぇ。。。
 服も移動できるようにはできなかったのかなぁ。。。

 ザスティンは個人的になかなか好きな感じのキャラだったなぁ。
 リトの家に挨拶に来てたり、美柑と挨拶してたり、家の前で万歳してたり……。
 なんか、彼を見てると癒されるなぁ。
 もっと出番増えないかなぁ。
 ていうか、あの鎧でっかいすねぇ。。。
 動きにくそう……。

 んでまぁ、なんかいろいろとあったような気がしますけど、
 結局、リトは婚約解消できませんでしたね。
 これからどんな展開になっちゃうんだろう。。。
 とりあえず、次回のタイトルが「三角関係」なんですよねぇ。
 少しドロドロな展開になるのかなぁ。
 まー、この物語のノリ的にドロドロにはならないでしょうけどー。
 でもまぁ、次回の展開はかなり楽しみです〜。


渡辺明乃,戸松遥,矢作紗友里,新井里美,加戸誉夫
Amazonランキング: 120位

2009.01.30 Friday



00:42 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/472

トラックバック

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第2話 「婚約解消!?」
To LOVEる 第1巻 当然のようにララはリトの家に同居していた。ザスティンによれば、胸に触って思いを伝えるという、デビルーク星 の正式な手続きを経て、二人の婚約は成立しているとの事。事故だ誤解だと言おうものなら、それはデビルーク星への宣戦布告も同然、地
(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/04/15 6:18 AM)
アニメToLoveる 第02話 「婚約解消!?」
アニメToLoveる第01話「舞い降りた少女」はサービスショット満載で・・・その流れで第02話を見た方多いのでは? かく言う自分もワンオブゼムで...
(Mare Foecunditatis 2008/04/17 10:04 PM)
ジャンプコミックス「To LOVEる ‐とらぶる‐ 9巻」発売
単行本になるとやたらと乳首が書き足される矢吹健太朗氏のコミックス「To Loveる」の最新巻「To LOVEる -とらぶる- 9巻」【AA】が5月2日に発売されています。9巻の表紙イラストは沙姫の付き人である凛と綾です。表紙の帯には「テレビアニメラブラブ放送中!!」と謳われ
(えぬぱすどっとねっと 2008/05/04 3:49 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/03/14 2:39 PM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2009/03/20 10:56 PM)
知っ得■エネオスカードの利用、支払いについて・学生ローンオシャレ・モビットの貸付条件
知っ得■エネオスカードの利用、支払いについて・学生ローンオシャレ・モビットの貸付条件
(知っ得■エネオスカードの利用、支払いについて・学生ローンオシャレ・モビットの貸付条件 2009/05/09 11:09 PM)
主婦に人気のユニマットレディス
主婦に人気のユニマットレディス
(主婦に人気のユニマットレディス 2009/05/18 10:25 AM)
キャッシュワンでのキャッシング
キャッシュワンでのキャッシング
(キャッシュワンでのキャッシング 2009/05/19 10:50 PM)
ローンの一本化|fxシステムトレード
ローンの一本化|fxシステムトレード
(ローンの一本化|fxシステムトレード 2009/05/31 9:34 PM)

▲top