夜空にあにめな日々

あにめの感想や色々な雑記を書き綴ります。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< To LOVEる 2話の感想です | TOP | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 6話の感想です >>

2009.01.30 Friday




| - | - | - | pookmark |
2008.04.20 Sunday

かのこん 3話の感想です

 かのこんの#3「美味しく食べちゃう?」の感想です。(ネタばれ注意)



 うへぇ……。
 今回もいろいろとすごかったなぁ。


 傷を治すシーンと、おしおきするシーンにびっくり!!


 えっちぃなぁ……。(笑)
 えろえろだなぁ。(笑)


 相変わらずストーリーほとんどないですね。
 バトルがちょっとあってびっくりしましたけど、
 それもすぐ終わっちゃいましたし……。
 今回はたゆらが意外と頑張ってたなぁ。
 姉の力に怯えつつも精一杯の抵抗をしてる彼はなかなか良いキャラかも。
 ま、結局姉には勝てないみたいですけどね。。。
 家事を頑張ってるところとか、やられ役とか……、
 たゆらはなかなか良い感じなんですけどねぇ……。


 遅刻してきた転校生を装ってた望はなかなか良かったっす。
 あそこまでベタベタだと楽しいなぁ。
 セリフが棒読みっぽかったのもなお良い。(笑)
 あー、でも前回みたいな毒舌が全然なかったのが悲しいかなぁ。
 

 個人的にはやっぱりちずるの方が好きだなぁ。
 望には脂身狐とか言われてましたけどー。(笑)
 嘘泣きとか駆使したり、朝ごはん作ったり、
 あの手この手を使って耕太といちゃいちゃしてるのが良いッス。


 そういえば、次回予告がすごかったっすね。。。
 毎回あんな感じで予告するのかいな。。。

能登麻美子,川澄綾子,大槻敦史
Amazonランキング: 182位

2009.01.30 Friday



21:55 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://yorusorani.jugem.jp/trackback/473

トラックバック

▲top